I LOVE 猫絵本展

先日のお休みに近鉄アート館で行われた、「I LOVE猫絵本展」に行ってきました。
この展示会は2015年秋に発売された、猫好きに人気沸騰中のムック本「I LOVE猫絵本展」の作品を生で見ることができるのです。
妹が飼っていた猫ちゃんのおかげで、猫が大好きになった私。
なのでまだ猫初心者です。

大人気のヒグチユウコさんの作品から始まり、酒井駒子さん、どいかやさん、ダヤンで有名な池田あやこさん、そして100万回行きたネコの佐野洋子さん、町田尚子さんと多数のねこ好きにな作家さんの作品が展示されていました。

(どいかやさん)


(佐野洋子さん)

一緒に行った妹がグッズ売り場で見つけてくれた、ダヤンのタロットカードです。
はい!即お買い上げ(笑)

また猫ちゃんのタロットカードが増えて、うれしいです。
今年は猫ちゃんにご縁があった一年になりました😻

こんなフォトコーナーがあったので、姉妹で撮りまくりました(笑)

(おまけ、妹です)