2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「CATS」を観に行ってきました

先月末、劇団四季の「CATS」を友人と見に行ってきました。 実は私、「CATS」を観るのが初めてだったのです。 観る前に友人から「CATS」の見所を聞いていたのですが、彼女の説明が本当にわかりやすい!! おかげですごく楽しむことができました。 しかも彼女…

Hiromi go Concert Tour 2017 “My Dear ・・・”

そう!今回の島根のお姉さまとのメインイベントは 郷ひろみさんのコンサートに行くことだったのです!! 昨年は広島で島根のお姉さまと見たコンサート。 郷ひろみさんのコンサートのおかげで、ここ数年毎年会うことができています。 (郷ひろみさんのサイト…

夏の京都観光

先日島根のお姉さまが、大阪にやってきました。 そこでいとこのお姉さまとその娘ちゃんと、京都に行ってきました。 私はずっと大阪で暮らしているのですが、京都はあまり知らないのです。 そこで今回は、いとこのお姉さまの娘ちゃんが京都を案内してくれまし…

光のメッセージカード〜8月〜

8月のメッセージカードを引いてみました。 Finding My Path 真のアイデンティティ 人生はいつも、経験すべき出来事を完璧な形でもたらしてくれる。 すべてが調和のもとに配置されているのだ。 人生どの段階も、楽であれ困難であれ、真のアイデンティティ、す…