2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幼い頃の夢が叶いました!

エレクトーンが キターーーーーーーーー!! あれから中古でエレクトーンを探していたら、こんなにも早いタイミングで手に入れることができました!! 私は3才のときから24才までエレクトーンを習っていました。 (途中3年間お休みしてましたが) 本気でエレ…

カラダが覚えてる

先日、カラオケでエレクトーンの話をしていた友人の自宅に遊びに行ってきました。そう、エレクトーンを弾かせてもらいに行ったのです。(もうこの時点で、かなり本気モードです。) 友人の娘ちゃんが、現役でエレクトーンを習っていてヤマハのコンクールにも…

ルノルマンカード

今日は大好きな伊泉龍一先生のルノルマンカード講座へ行ってきました。 伊泉先生は、日本のタロット界の第一人者と言っても過言ではない先生です。 私がタロットカードに興味を持った時から先生にお世話になっています。 その伊泉先生がルノルマンカードの講…

光のメッセージカード〜6月〜

6月のメッセージカードを引いてみました。 Comfort 慰め わたしに怖れはない。 聖なる存在が元気づけてくれるから。 心の底から信頼して、自分をこの存在にゆだねよう。 心配ごとも、孤独な気持ちもすべて手放そう。 あたたかい安らぎに包まれて、自分はけっ…