2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、愛しの・・・

あなたは私の憧れでした。 (車の免許を取ったら、クラウンを運転するのが夢でした) あなたが私の元に来た時、私色に染まってくれたよね。 (クラウンをヤンキー仕様にしたかったのです) いつもあなたは私が好きなファションをしてくれたよね。 (ヤンキー…

からだメンテナンスに行ってきました

先日のお休みはシャラヴァンアースの木村さんに、体と心のメンテナンスに行ってきました。 今回も木村さんにご挨拶した瞬間に 「ちょっとこちらで立ってみてください!、これはまた ・・・」 はい、立ったときにお腹を突き出してしまう姿勢を直しましょう!…

AMAZONS 30th Fantastic Fan Meeting

昨日はAMAZONSの30周年ファンミーティングに行ってきました。 AMAZONSとは、1985年に大滝裕子さん・斉藤久美さん・吉川智子さんの3人で結成され、松任谷由美さん・安全地帯・玉置浩二さん・久保田利伸さん、その他数多くの有名アーティストのバックコーラス…

光のメッセージカード〜10月〜

10月のメッセージカードを引いてみました。 I Am Creator わたしは創造主 わたしは自分の人生をつくっている、唯一の創造主だ。 わたし自身の思考が、ポジティブであれネガティブであれ、ひとつひとつの現実を生み出していく。 人生は毎瞬みすがら創造してい…