2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に会いましょう

私の叔母にあたる島根のお姉さまと大阪のお姉さまは、郷ひろみさんが大好きなのです。 大好きな島根のお姉さまにも会うために、年一度広島で行われる郷ひろみさんのライブで会う約束をしたのです。 そして今回、ついに広島で再会しました 私はバンドメンバー…

レゾナンスリーディング

以前から気になっていた「1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術」を読みました。その本にはレゾナンスリーディングの方法が書いてあり、早速前から読んでいてなかなか進まなかった本で実戦してみたら... びっくりするほどに、私が欲しいメッセージが書…

からだをいたわる日

先月からお世話になっているシャラヴァンアースの木村さんに、体のメンテナンスをしていただきました 今回は先月に引き続き、首と背骨を治していただきました。 そして今日は新たに私が18年前に駅の階段から落ちて痛めた左足首を見てくだいました。 私の靭帯…

女帝ができない

先日、月一度のマルセイユタロットのレッスンでした。 今日は大アルカナの3番目のカード、女帝のお勉強でした。 このカードのイメージは 心地が良い 恵まれた状況である 何も手を加えなくてもよい ガツガツする必要はない がんはらなくてもいい などがありま…