2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっと四つ葉マルシェVol.1

先週の日曜日、ホテルフォーリーブスイン上本町にある四つ葉カフェで、ゆるっと四つ葉マルシェVol.1に参加してきました。今回はHPS認定プロフェッショナルアロマセラピストのゆきちさん、禅タロットの精神対話士のHamaさん、そして私のCatタロットで日曜日の…

秋の京都観光へ

先日、私のメンターである東京の友人と秋の京都を楽しんできました。はづき数秘術で運命数33を持つ彼女が、行きたい所に選んだのが、三十三間堂です。 ここ三十三間堂、もとは後白河天皇の離宮「蓮華王院」とのことです。 本堂の柱の間数が33あるので、三十…

季節の変わり目、体調はいかがですか?

10月に入ったのに、日中は30度というこの異常気象。 かといって、朝晩は冷えて体調を崩させている方も周りでお見受けします。 そんな時こそ、体と心を癒しませんか? 10月15日、上本町四つ葉カフェでハンドマッサージデー〜アロマスプレー作り〜が開催されま…

元気をもらえる国、韓国へ(2日目)

2日目の朝、少し早起きて広蔵市場へ。 ここは食材から衣類、生地などがたくさん取扱う巨大な市場です。 その中でも、「うまいもん通り」には、屋台フードがたくさんあり、賑わっています。そう!私たちはコマキンパッ(麻薬キンパッ)を食べに行きました。 …