久しぶりに歌いました

実は私は20代の時にバンドでヴォーカルを担当していて、高校生の時から約10年間ヴォーカルレッスンにも通っていたのです。
その時のバンドメンバーが月一度、岡町フォークろーというイベントで弾き歌いをしているところに、今回コーラスとして参加させていただきました。
いつもはカラオケで友人たちのコーラスをして楽しんでいたのですが、一度本当にやってみたかったライブでのコーラス。

今回は、角松敏生さんのNo end summerとオフコースのYes-No、そして福耳の星のかけらを探しにいこうをコーラスさせてもらいました。
人前で歌うのが久しぶりだったので、少し緊張しましたがとても楽しかったです。

このイベントでは、なんとこのおでんの盛り合わせが300円で振舞われていたのです!
おでん以外に食べたいものがあれば、お向かいのスーパーで購入して持ち込みもOKなのです。
またこのおでんが本当に美味しかったです🍢