荒木真樹彦さんのライブへ


今日はMusic Bar S.O.Raで行われた、荒木真樹彦さんのライブに行ってきました。
私が短大生の時に荒木さんの1stアルバム「SYBER BEAT」を聞いてドハマりしたアーティストです。


実は私の大好きなAMAZONSの「夢で逢いましょう」の作曲をされたのも荒木さんなのです。


今回初めてライブを見たのですが、思っていた通りのカッコいいサウンド、素敵なヴォーカル、ギターとピアノとで盛りだくさんな構成でとても楽しい夜になりました。


そうそう、私の好きなCHARさんに提供した「LET IT BROW」もアンコールで聞くことができてうれしかったです!!
ここ数年、80年〜90年代に活躍していたアーティストのライブを見ることができて、とても懐かしくてうれしいです♫