光のメッセージカード〜8月〜

f:id:fujiwara_marika:20160802214948j:image

 

8月のメッセージカードを引いてみました。

 

Wisdom

 

叡智

 

わたしには、人生にも物事にも必要な時が作用することを許す、そのための叡智と忍耐がそなわっている。

ひとつひとつの階段を心静かに受け入れ、完全なる自己実現へと導かれていく。

人生の流れより早く駆けようとはしない。

「いま、ここ」を生きることの叡智に頭を垂れつつ、やがてすべての山頂に到達する。

 

 

私も未来について「こうなったらいいのになぁ」なんてよく考えてしまいます。

ですがこのメッセージカードにあるように、「いま、ここ」に目を向けると、元気でいてくれている両親、正社員でお仕事をさせていただいていること、好きな勉強ができることに感謝をして一日一日を大切に過ごしていくと、いつか人生の山頂に到達するということなのかなぁと思いました。