読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からだをいたわる日

先月からお世話になっているシャラヴァンアースの木村さんに、体のメンテナンスをしていただきました😊

 

今回は先月に引き続き、首と背骨を治していただきました。

そして今日は新たに私が18年前に駅の階段から落ちて痛めた左足首を見てくだいました。

 

f:id:fujiwara_marika:20160618233558j:image 

 

私の靭帯は伸びきってしまっていて、こんなにも内側に入ってしまっていたのです。

ちょうどこの時期になると、痛めた足首が痛だるくなります。

なので痛だるくなると、「ん?明日は雨降るわ☔️」とひとり天気予報ができるのです(笑)

 

いつも首や肩の痛みの方に重点を置いていたので足首のことを忘れていたのですが、今日木村さんに診てもらえて良かったです。

 

そして今日は「私って、もしかしてサイコパス?疑惑」でとても話が盛り上がりました。

木村さんにはまだ2回目だと言うのにいろんな話を聞いてもらってるのですが、今日は私が話していた一言に木村さんが、えらく反応!

私も気がつかなかったのですが、フツーの女子はそんなことに興味を示さないそうです😅

 それは、

 

 

 

言えません!

 

 

 

だって、ドン引きされるもん。

だから、ナイショです💕

 

木村さんとお話していると、お若いのにいろんなことを勉強されているので、お話が楽しくて楽しくて😊

そして私が気づかなかったことを気づかせてくれる、これまた私の「教皇」です🍀

 

f:id:fujiwara_marika:20160617172437j:image