ゆるっと四つ葉マルシェVol.1

先週の日曜日、ホテルフォーリーブスイン上本町にある四つ葉カフェで、ゆるっと四つ葉マルシェVol.1に参加してきました。

今回はHPS認定プロフェッショナルアロマセラピストのゆきちさん、禅タロットの精神対話士のHamaさん、そして私のCatタロットで日曜日の午後、素敵な時間を過ごしてきました。

アロマセラピストのゆきちさんは、アロマスプレー作りとハンドマッサージを。
アロマスプレーは、その人の好きな香り、そしてその人の今の状態に必要なオイルを調合してくれます。
私は今仕事が忙しくて帰りも遅いので、帰ってきたときにホッとできるリラックスする香りでスプレーを作りました。
ハンドマッサージは施術してもらっているお客さんを見ると、みなさんすごく気持ち良さそうなのです。
私も以前ゆきちさんにアロママッサージを受けたのですが、本当に気持ちが良くって爆睡してしまいました(笑)

Hamaさんの禅タロットは、潜在意識を読み解くカードです。
そして自分でも知らなかった本心が分かるのです。
私も来年向けて少し動きがありそうなので、Hamaさんにお願いしました。
今考えていることが、カードに出るわ出るわ(笑)
あと、なんとなく詰め込みすぎかな?って思っていたことが、なんとなくではなくエラいことになっていて、心は統合失調症状態だったことも分かりました。
そんな私にHamaさんは分かりやすく説明してくださり、これからどうすればいいのかを教えてくださりました。

そして私のCatタロットカード。
私の好きな猫ちゃんのマルセイユタロットカードを使います。
少し変わったスプレッドで、お悩み解決のお手伝いをさせていただきました。
このCatタロットカード、お客さまの女性の方々から「カワイイ〜💓」と言っていただきました!
一枚一枚猫ちゃんの種類も違うのです。
とてもお気に入りのタロットカードです。

今回お世話になった四つ葉カフェさん。
店内がパワースポットかのような、居心地のいい空間。
そしてお食事、スイーツが美味しい!
私はランチで、お赤飯セットをいただきました。

このお赤飯は、和菓子屋さんから仕入れているのでモチモチして美味しいのです。
お味噌汁もお家を思い出す味で、ほっこり。

かぼちゃのケーキとレモンケーキも手作りで、この日はリンゴのコンポートが添えられていました。

こちらの四つ葉カフェさん、いろんなイベントが行われていてとても楽しい空間です。
たここでタロットやりたいです!

この日、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!