「CATS」を観に行ってきました

先月末、劇団四季の「CATS」を友人と見に行ってきました。

実は私、「CATS」を観るのが初めてだったのです。

 

f:id:fujiwara_marika:20170820182415j:image

 

観る前に友人から「CATS」の見所を聞いていたのですが、彼女の説明が本当にわかりやすい!!

おかげですごく楽しむことができました。

しかも彼女のおかげで最前列の真ん中での鑑賞。

猫ちゃんたちの息つかいが聞こえてくるのです。

「本当に猫ちゃんじゃないの??」と言うくらいの迫真の演技でした。

 

最後にとてもうれしいことがあったのです。

グリザベラが客席に降りて握手をしてくれたのです!!

この日のグリザベラ役は、彼女が大好きな木村智秋さんだったのです。

彼女から木村さんのことをよく聞いていたので、木村さんと握手したときなぜか感動して涙がでてしまいました。

 

そんな素敵な余韻に浸りながら、さらに夜は素敵なお店に行ってきました。