Hiromi go Concert Tour 2017 “My Dear ・・・”

そう!今回の島根のお姉さまとのメインイベントは

郷ひろみさんのコンサートに行くことだったのです!!

昨年は広島で島根のお姉さまと見たコンサート。

郷ひろみさんのコンサートのおかげで、ここ数年毎年会うことができています。

 

f:id:fujiwara_marika:20170804200313j:image

郷ひろみさんのサイトよりお借りしています)

 

私は郷ひろみさんの曲を知るきっかけになったのが

バンドメンバーのドラムのケンチャン。(多陀賢二さんトータルブランディングデザイン アーチ・コア ブログ

ケンチャンとカラオケに行くと、いつも郷ひろみさんの曲を歌うのです。

(ちなみにダンスも完コピです)

で、私はいつもケンチャンのコーラスを担当していました。

そこでかなりの郷ひろみさんの楽曲を知ることができたのです。

するとその話をたまたま島根のお姉さまに話したところ、郷ひろみが好きだったということが分かったのでした。

ここ2年ほど毎年お姉さまと一緒に行ってるのですが

郷ひろみさんの歌がいいのはもちろんのこと、なんと言ってもバンドアレンジがものすごくカッコいいのです!!

今回もサウンド、そして舞台演出も素晴らしいコンサートでした。

 

そうそう、面白いグッズを購入しました。

「ひろみの歌舞伎揚

島根のお姉さま曰く、ひろみさんはこの歌舞伎揚が大好きだそうです。

私の住む関西では、「ぼんちあげ」と言うのが主流かも⁈

 

 f:id:fujiwara_marika:20170812130111j:image

 

そして、コンサート終了後は焼肉で締めます(笑)

 

f:id:fujiwara_marika:20170812143129j:image

 

昨年広島の時も焼肉で締めたので、今回も。

大好きな焼肉とカルピスチューハイを飲みながらコンサートの余韻に浸るのが、サイコーに良い!

来年もまた大好きな島根のお姉さまと一緒にコンサートに行けますように⭐️

 

f:id:fujiwara_marika:20170812130148j:image 

 

今年もありました、GOジェット!!(笑)