光のメッセージカード〜8月〜

8月のメッセージカードを引いてみました。

 

f:id:fujiwara_marika:20170803223223j:image

 

Finding My Path

 

真のアイデンティティ

 

 

人生はいつも、経験すべき出来事を完璧な形でもたらしてくれる。

すべてが調和のもとに配置されているのだ。

人生どの段階も、楽であれ困難であれ、真のアイデンティティ、すなわち「本当のわたし」がその姿を顕すために必要なもの。

ひとつひとつの出来事によって、豊かな力と才能をそなえた自分というすばらしい存在を発見していける。

 

7月は全くブログが更新できませんでした。

先月は物事がうまくいかなかったり

コミュニケーションがうまく取れなかったり

最愛なものを失うという、悲しい出来事がありました。

 

このカードを引いた時、「すべてが調和のもとに配置されているのだ」

という言葉に、なぜかすっと納得する感じがしました。

これらの出来事もすべて「本当のわたし」に必要なこと。

そう思ったら、少し心が軽くなりました。

 

そんな7月のでしたが、そんな中でも素敵なこともあったので

ブログに書いていきますね。

毎日とても暑いですが、みなさんもお体に気をつけてこの夏を乗り切りましようね!