ルノルマンカード

今日は大好きな伊泉龍一先生のルノルマンカード講座へ行ってきました。

伊泉先生は、日本のタロット界の第一人者と言っても過言ではない先生です。

私がタロットカードに興味を持った時から先生にお世話になっています。

その伊泉先生がルノルマンカードの講座を開くと知り、即申し込みしました。

先生の講座を受けるのは実は2年ぶりだったのですが、相変わらずの伊泉節炸裂で楽しく学ぶことができました。

 

そして今日はもう一つうれしいことがあったのです。

カードの講座だというのに、ルノルマンカードを持っていくのを忘れてしまったのです。

するとお隣の席の方がカードを貸してくださったのです。

カードをお借りするときに気がついたのですが、なんと!!北條メリサ先生だったのです!!

(メリサ先生のブログです  北條メリサ オフィシャルブログ「美しい生き方を創る」Powered by Ameba

私もタロットカードを勉強するようになって、メリサ先生のブログもよく拝見していたのです。

その先生の大切なカードをお借りできるなんて、なんて運が良かったのでしょうか!

しかも講座終了後にも、おすすめのルノルマンカードを教えていただくことができました。

メリサ先生、本当にありがとうございました😊

 

ちなみに授業の最後で引いたカードです。

(メリサ先生にお借りしたカードでは、淑女が右を向いていました)

f:id:fujiwara_marika:20170606215306j:image 

「一緒にごはんを食べに行ったりお土産をもらったりと嬉しい気持ちになっているが、あなたのことを妬んでいる人がいるので気をつけなさい」というメッセージがでました💧

 

余談なんですが伊泉先生、森田剛くんに似ててイケメンなんですよ💕(ググってみてー!)

実はね、私の名前である「藤原毬華」は伊泉先生に名付けてもらったのです。
なので、もっと精進しなくちゃいけないのです!!