光のメッセージカード〜5月〜

5月のメッセージカードを引いてみました。

 

f:id:fujiwara_marika:20170503213223j:image 

 

Teaching

 

教え

 

わたしは人生がなにを教えようとしているのかと、たえず注意を払う。

すると、あらゆる場所から真実の教えが聞こえてくる。

わたしは大いなる合一へと向かう道を導かれている。

出来事はでたらめに起きるのではなく、必ず理由があると気づくことが大切だ。

すべてが自分のために起きている。

神はさまざまな姿をまとって教えてくださる。

わたしはちゃんと耳を傾けているだろうか?

 

先日、無事にアロマ体験くつろぎルームが終わりました。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

今回こちらのイベントでもとても学ぶことが

くさんありました。

一緒に参加したセラピストさんから。

そして来ていただいたお客様からもです。

 私はいつも周りの方々に支えられているんだなと、強く思います。

そしてその方々をお手本にしてしています

「先生」を探さなくても、自分の周りの方々がみんな「先生」なんですよね。