ほら、引き寄せてるよ!

私は今になって勉強することの楽しさが分かり、いろんなことの勉強をし始めました。

そこでせっかく勉強するんだから、試験を受けてみよう!と受けるのですが、どうも点数が取れなくて不合格になるのです。

 

f:id:fujiwara_marika:20170204200343j:image

 

先日仕事で大阪に来ていた久美ちゃんと、もつ鍋の美味しいやまやに行った時のこと。

久美ちゃんに、「◯◯の試験もあかんかってん。試験になったら点数取られへんねん」と話したところ、

 

「それ、引き寄せてるやん、点数取られへんて言ってるから😊」

 

そうなんです、いつでも私は「試験で点数が取られへん」って言ってたのです。

私は以前久美ちゃんに引き寄せの法則を教えてもらったのをきっかけに、自分の発する言葉には気をつけてたつもりだったのですが、まんまとそのまま引き寄せてましたわ(笑)

 

もう一度久美ちゃんからいただいた本と、分かりやすいアミイさんの本を読んでおさらいします。

 

f:id:fujiwara_marika:20170204200103j:image

久美ちゃんからいただいた本

「宇宙に上手にお願いする「共感の法則」」

 

f:id:fujiwara_marika:20170205213948j:image

とても分かりやすいです

「引き寄せ」の教科書