光のメッセージカード〜1月〜

f:id:fujiwara_marika:20170102205304j:image

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

1月のメッセージカードを引いてみました。

 

Finding My Ture Identity

 

真のアイデンティティ

 

人生はいつも、経験すべき出来事を完璧な形でもたらしてくれる。

すべてが調和のもとに配置されているのだ。

人生のどの段階も、楽であれ困難であれ、真のアイデンティティ、すなわち「本当のわたし」がその姿を顕すために必要なもの。

ひとつひとつの出来事によって、豊かな力と才能をそなえた自分というすばらしい存在を発見していける。

 

 

今回このカードを引いた時に思い出した言葉が

「乗り越えられない試練はない」

ということ言葉でした。

辛い経験も素晴らしい経験もすべて人生において経験すべき出来事をであって、これを乗り越えたときにまた新たな自分(本当の自分)になり、豊かな人生になっていくということをこのカードは言ってるのではないかと思いました。