読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の前に現れたのは

f:id:fujiwara_marika:20161106200616j:image

 

今までのタイプじゃ全然ないんだけど

(今回購入した車は、ベルタでした)

 

なぜかあなたを見た時から、心が安らぐの。

(クラウンよりサイズが小さくなって、私でも怖がらずに運転できそうだからです)

 

私が本当に求めていたもの、それはあなただったのかもしれない。

(車内のシンプルさ、お母さんが乗降り、そして座りやすい車)

 

まだ私はあなたに心を開いたわけじゃないけど

 

あなたとのうまくやっていけそうな気がするの。

(ナビやオーディオの設定はしたのですが、まだ運転はしていません)

 

f:id:fujiwara_marika:20161106200645j:image

 

今回父はあなたのこと、とてもお気に入りだわ。

(納車後すぐに、姪っ子ゆきなとゴルフに行ってた)

 

これから少しづつあなたのことを知りたいと思う。

 

よろしくね。

 

 

はい、今回購入した車はトヨタのベルタでした。

父も高齢になり、大きな車を運転するのがしんどくなったそうです。

とりあえずゴルフバックが2つ入ることが必須条件だったそうです(笑)

今回の車は、母が病院に行く時に乗降りしやすくなったのがとても良かったです。

というか、今の車って鍵もキーレスだしナビも初体験だしシフトも今までと違うので、まるで浦島太郎状態です(笑)

初めてのドライブは、しまパトかな?