学びの友

f:id:fujiwara_marika:20160820202409j:image

 

先日、デベロッパー企業で一緒にお仕事をしていた能子さんと、四ツ橋にあるベトナム料理「チャオルア」行って来ました。

 

今、能子さんは宅地建物取引主任士資格を取得するため勉強中なのです。

そして専門学校にも通っているのですが、偶然にも私が受講していた時の先生も一緒たったので、これまた話が盛り上がる!

 

久しぶりにテキストを見せてもらい、私も11月に受験予定の賃貸不動産管理責任者の試験勉強を本格的に取り組まないと!!と火をつけてもらいました🔥

 

f:id:fujiwara_marika:20160820165327j:image

 

まだ食べれるよね?ということで、今度は心斎橋にあるエッグスンシングスへ。(笑)

 

もちろん勉強の話ばかりしてるわけじゃありませんよ。

能子さんもヨガをやっているのでヨガの話や、韓国ドラマや旅行の話で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

今度会うときは、二人の合格祝いだね😊

私も明日からがんばろう!(笑)