読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の心からの願いは

先日のお休みは、シャラバンアースの木村さんに身体のメンテナンスをしてもらいました。

 

今回は、顔のアンチエイジングを。

実は顔の歪みは首からきてることを教えてもらいました。

 

まずは首から治してもらい、顎関節を調整してもらいました。

すると、さっきまで大きな口があけれなかったのか、スムーズに開くようになりました。

 そして顔の筋肉を緩めていくと、頬がフワフワになったのです!

そして顔のむくみも取れたので、少し顔が小さくなったような気がします。 

 

いつも限られた時間で木村さんとたくさんのお話をささていただくのですが、今日は私の潜在意識をズバリ言ってくださったのです。

それは

 

安心できる人と一緒になりたいんですよね(^^)

 

そう!そうなの、そうなんです!

もうバシッとハマったよ!!

木村さんは心理学からのアプローチもしてくださります。

 

偶然にも今読んでる本。

 

f:id:fujiwara_marika:20160806203630j:image

 

「ベストパートナーになるために」です。

先日夕食の時に、家族で本の話になったのです。

その時父が

「お前に昔あげた本はちゃんと読んだんか?

あれは基本やからな」と。

この本は20代の時に父からもらった本なのです。

当時両親にも公認だった彼がいてたのです。

きっと父は不器用な私にこの本をプレゼントしてくれたのかも?って今になって分かったのです。

もしそうだったら

 

ごめん!お父さん! 

まだ独身で!!!

 

この本には、男性と女性の思考の違いからくるすれ違いなどがとても分かりやすく書いてあるのです。

私が言うのは何ですが、ぜひカップルやご夫婦の方に読んでいただきたい一冊です。

きっとこの本を読むと、本当のベストパートナーになりますよ💕

 

ってか、私よ!!

しっかりこの本を熟読します(笑)