ヨガはじめました

f:id:fujiwara_marika:20160731130934j:image

 

ヨガはじめました。

(冷麺はじめました風で)

 

やってみたいなぁと思いながら、はや2年。

なんとなくきっかけがなかったのです。

それが前回のタロットの講座で「隠者」のカードを学んでいた時、先生から

「ヨガも自分自信と向き合うのにとてもいいよ」

と教えていただいたのです。

 でもヨガって

 

むっちゃ変なポーズするんちゃうん?

 

そんな、人間技ではできへんで!!

 ちゅうイメージだったんですよ、マジで(笑)

特に私は体が硬いので、ムリかも?と思っていました。

 

でもなんとなくその気になり地元で探してみると、自転車で行けてレッスン料もお手頃のところを見つけたのです。

 

早速体験レッスンを受講してみました。

すると、なんとなくレッスンについていけたのです。

そして、終わった後の気持ちよさ!!

先生も気さくな方で、私ができなくても「大丈夫、大丈夫、今これができないんだなぁって感じるだけでオッケーだよ!」と言ってくれる優しい先生です。

 

ヨガっていいやん!

 

ということで、週イチで通ってます😊

これまでの人生、ほとんど運動とは無縁で生きてきたので、これをきっかけに続けていこうと思います。

 

*ヨガウェアはGUで揃えました(笑)