6月に会いましょう

私の叔母にあたる島根のお姉さまと大阪のお姉さまは、郷ひろみさんが大好きなのです。

 

大好きな島根のお姉さまにも会うために、年一度広島で行われる郷ひろみさんのライブで会う約束をしたのです。

そして今回、ついに広島で再会しました😊

 

f:id:fujiwara_marika:20160626223152j:image

 

私はバンドメンバーのケンチャンのおかげで、郷ひろみさんのナンバーはだいだい知っていて、何度か大阪のライブも行ったことがあったのです。

 

今回のライブもバンドアレンジがすごくカッコよくて、サックスが加わることにより更にグルーブ感が増して、もう私はそのサウンドに悶絶💕

 

f:id:fujiwara_marika:20160626223504j:image 

 

郷ひろみさんも、キレッキレのパフォーマンスにバリバリのジャケットプレイで郷さんも 

 

「サイコーーーッ!」

 

を連発(笑)

 

レーザ光線の演出もキラッキラで、島根のお姉さまは

 

「目がチカチカするー!」

 

とおっしゃってましたが

今回のライブもとてもクオリティの高いライブでした🎵

また大阪見に行こうかな?(笑)