梅雨時期の悩み・・・

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね

私はくせ毛なので、この時期はヘアスタイルがうまくいかなくてテンションが下がってしまいます。
そこで、naturalの堀江さんに相談しに行ってきました。
 
堀江さんは私のくせ毛をよく理解していただいているので、「こうしたら、セットがしやすくなる」ということをこと細かく教えてくださるのです。
堀江さん自身もくせ毛ということで、くせ毛の切実なる悩みをすごく分かってくださるのです。
 
ということで、今回はストレートパーマをかけました。
これで、梅雨をうまく乗り切ることができそうです😊
 
f:id:fujiwara_marika:20160529195650j:image