カラダメンテナンス

f:id:fujiwara_marika:20160517142123p:image
 

今日のお休みは、1年ぶりにからだのメンテナンスに行ってきました。

 
私は20代から肩こりがひどく、整骨院通いをしていました。
ですが昨年転職して以来、ずっと行っていませんでした。
 
そんなとき友達のかとまきちゃんから紹介してもらい、シャラヴァンアースの木村さんにメンテナンスをしていただきました😊
 
すると木村さんは私を見るなり、「腰ですね(^-^)」と。
 
 
えぇぇぇ〜!私、肩こりなんですけどぉ〜〜!!
 
 
お話を聞くと、私は相当腰を悪くしていたそうです💧
ひとつづつ丁寧にいろんな筋肉を伸ばしていっていただきました。
もうイタ気持ち良くって、たまりません💕
すると木村さんが、
 
 
「相当なドMですね(^-^)」
 
 
えっ!?私Mだったのね!(笑)
(気がついていませんでした)
 
施術中いろんなお話をさせていただいて、ふと木村さんに今の私の悩みを言ってみたのです。
 
すると木村さんはノートを取り出し、なんと!カウンセリングをしてくださったのです!!
とても分かりやすくお話をしてくださり、心のメンテナンスまでしてくださりました。
 
f:id:fujiwara_marika:20160517142229j:image
 
施術後、写真を見てビックリ!!
約90分ほどでこんなにも姿勢がよくなり、首も肩も楽になりました。
しかも、ちょっと細く見えるのは気のせい?(笑)
(afterの髪がボサッてるのは、お許しください💦)
 
それよりも
 
 
胸の位置が高くなってる‼️😱
 
 
何なの何なの、木村さん!!
これから木村さんは私のからだの「教皇=良い師」です🍀
これからもよろしくお願いします😉
 
f:id:fujiwara_marika:20160517141114j:image